看護師 転職 自動車保険 2月9日練習報告 | Voice of Grace

Voice of Grace

http://vog.jugem.jp/



-  -  
<< 1/19練習報告  練習報告 >>

2月9日練習報告

こんにちは〜、アルトのMAEDAです(^-^)

まずは、2月9日の練習報告です。
出席は、S 2名 A 4名 T 4名ぐらい〜と 福原せんせ 理恵せんせ。

曲目は、I am the way ,
リズムを中心に練習しました。
それから、
There is none like you(イエスのように),
Amazing Grace (my chains are gone ),
君は愛されるため生まれた、
と三曲流しました。
前の曲もちょこちょこやらないと忘れてしまいますし、通して歌えるとうたった感もあるし、時間的に全部を丁寧にはやれなくても、こうやって何曲かできるの、よいですねー(o^−^o)

さて、お知らせはふたつです。

 ̄Ъコンについて
今年は、6月2日(日) だそうです。みなさま、ぜひご参加ください。御予定、今から空けといてくださいね〜。

∈8紊領習日程
2月16日
3月02日
3月16日
4月06日(京都インターナショナルチャペル)
4月20日
5月11日
5月25日
※4月6日は、京都インターナショナルチャペルをお借りします。それ以外は、いつもの音楽ルームです。
※5月は連休を避けてバランスよく、ということで、第二週と第四週、というふうに変則になっております。御注意ください。

ではでは。
今週末16日もVOGの練習日です。楽しい時間となりますように♪ 練習後にお食事に行くかも!?ですので、お時間のご都合つくかたはぜひお心づもりをー(o^−^o)

PS.

練習報告を書く人は、現在、くじで決めて、続けて当たってもする、ということになっていましたが、
次回からは、二回まで辞退権がつくことになりました。一度練習報告をしたら、次回次々回はくじは免除です。(辞退権なので、くじを引きたいひと・引いてもいいよというひとは、楽しんで引いてね。)
ということで、よろしくお願いいたします(^-^)/


comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>