看護師 転職 自動車保険 練習報告 | Voice of Grace

Voice of Grace

http://vog.jugem.jp/



-  -  
<< 練習報告  1/19練習報告 >>

練習報告

1月5日の練習報告です♪

出席者:ソプ 1・アルト 5・テナー 3
福原先生、理恵さん

新年第1回目、気持ちも新たにスタートしました。
しばらく空いていたので、体のストレッチを十分にして、発声練習、喉のどこかに力が入っていると声が出にくいのでそんな時、少し顔とかを動かして、上手く声が出る感じを掴むといいそうです(^O^)
なんと言ってもゴスペルは難しく考えないで心から歌うと自然に良く歌えるし、伝わるようになるみたい♪

I am the way の2回目、前回途中までだったので、丁寧に終わりまで、練習しました。これで各パーツが出来て、後は全体の組み立てというところです。細かい注意点がいくつかありますけど、次回の練習の時に確認して下さい。思っきり歌えるようになるとかっこいい曲です♪皆さんの笑顔が素敵です。寒さも、悩みも、疲れもゴスペルで吹き飛ばしましょう!

今後の練習日程は、
1月19日
2月9日、16日
※2月第1週は、木津川マラソンで中部住民センターが全館利用できないため、第2週になっています。
 ご注意ください
3月2日、16日
いずれも音楽ルームです。

冷え込みが厳しくなっています、皆さん体に気を付けて、元気に賛美しましょう♪
kumaoka

comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>