看護師 転職 自動車保険 活動・予定 | Voice of Grace

Voice of Grace

http://vog.jugem.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  

京滋エリア ゴスペルクワイア ジョイントコンサート(12月8日)詳細ご案内

本日は12月8日(土)の京滋エリアゴスペルクワイアジョイントコンサート(仮)の出欠確認&詳細ご案内をさせて頂きます!
VOG単独ステージでは、"Sing"を歌うことに決まりましたが、その他ご存知の曲をたくさんジョイントタイムに歌って頂けます!
長期休暇をとられている方々も是非奮ってご参加下さい(^^)
お子様も一緒にご参加いただけるような会場ですので、そのあたりもお気になさらずご参加下さい!
当日飛び込み参加も大歓迎ですが、だいたいの参加人数把握をさせて下さい。
ご参加頂ける方はおっちぃまでメールをお願いいたしますm(__)m

昨夜から1名の方からしか出席連絡メールがありません(笑)
前回レッスンに来られていた方は殆どお越し頂けると把握させて頂いておりますが……レッスンお休みしたけど8日は出席できるよ!という方是非出席ご連絡くださいませ♪

さて…以下詳細です!**************
●Christmas Gospel Joint Party 2012
●日時:12月8日(土)
●開催時間:14時〜17時(13時開場)
●場所:京都インターナショナルチャペル
●アクセス:〒610-0311
京都府京田辺市草内一ノ坪1-1

※お車でお越しの方:チャペル専用の駐車スペースをお借りできることになりました。おそらく足りると思いますが、念の為、クワイアメンバーさんで乗り合わせでお越しいただくのをお勧めいたします。場所は当日ご案内させて頂きますので、会場前までお越し下さい。

※徒歩でお越しの方:近鉄京都線新田辺駅及びJR学研都市線京田辺駅下車 東へ徒歩約15分〜20分 培良中学校の南向かいすぐ

新田辺駅前より京阪バスがございます(本数が少なく、開場時間ぴったりのバスがございません。約10分間乗車・下車してから徒歩3分です。)

「62番系統 緑苑坂行き 12:15/13:15発 草内口下車徒歩」

「74A/74B系統 市役所行き 12:03/13:23発 草内口下車」

●参加費:800円 クワイアごとにまとめて徴収をお願いしております。ご協力よろしくお願いいたします。(参加費は会場使用料や運営に充てさせて頂きます。お茶も交えた会となり、“おやつについてはお気持ちの程度で結構ですので、持ち寄り”とさせて頂きます。飲み物はこちらでご用意させて頂きます。) 

●お客様大歓迎です。

参加者は、主催者福原や越智に繋がる京滋エリアのゴスペルクワイアさんがメインとなりますが、外部の方も大歓迎です。歌わずに見るだけというのも勿論大歓迎なのですが、コンサートというよりか、ジョイント・交流をメインとするイベントなので、お客様も一律の"参加費"となります。ご理解願います。

●当日タイムスケジュール

13:00 開場 ※集まられたクワイアさんから順に単独ステージのリハーサルをさせて頂きます。
14:00~10 スタート お祈りとご挨拶
14:10~20 ウェルカム・ワーシップ / "This is the day" 以降お茶会同時進行です♪
14:30~15:30 各クワイア・ソロステージ&インタビュー・タイム
15:30~16:30 クワイア・ジョイント・タイム
16:30 おわりのご挨拶 全員で撤収&掃除片付け
17:00 完全撤収

●クワイア・ジョイント・タイムについて

先日、各クワイアさんよりレパートリーをお伺いし、以下のような曲目をジョイント曲の候補として準備させて頂く予定です。

ご存知ない曲も含まれていると思いますが、ディレクターのレクチャーでその場で習得できるようなシンプルな曲もご用意しております。もちろん歌詞カードもご用意しております。クワイアの垣根を越えて歌う喜びを味わえるプログラムです!どうぞお楽しみに!!!!

候補曲、順不同

・Oh Happy Day(Edwin Hawkins)
・Oh Holy Night(Joe Pace)
・Still(日本語・みつばさの〜)
・My Life Is in Your Hands
・Oh Give Thanks(Judith Christie)
・君は愛されるため生まれた
・Down by the Riverside
・Glorious(Israel Houghton)
・Be Blessed(Bishop Paul S. Morton)
・There Is None like You

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております(^^)



comments(0)  -  

12月8日の京滋ゴスペルクワイアジョイントパーティーのお知らせ

京滋ゴスペルクワイアジョイントパーティー(タイトル考案中)の詳細が少しずつ決まってきたので取り急ぎお知らせします!

●日時:12月8日(土)
●場所:京田辺市のインターナショナルチャペル
●開催時間:14時〜17時(13時開場)
●内容:各クワイア単独発表曲は今年は1曲にさせて頂き、ジョイント企画を拡大いたします。
●参加費:800円(会の会場使用料や運営に充てさせて頂きます。お茶も交えた会となり、お菓子についてはお気持ちの程度で結構ですので、持ち寄りとさせて頂きます。飲み物はこちらでご用意させて頂きます。)
●お客様大歓迎です。
参加者は、福原先生やわたくしに繋がる京滋エリアのゴスペルクワイアさんがメインとなりますが、それ以外の方も大歓迎です。歌わずに見るだけというのも勿論大歓迎なのですが、コンサートというよりか、ジョイント・交流をメインとするイベントなので、お客様も一律の"参加費"となります。ご理解願います。

comments(0)  -  

せせらぎ祭りについてのお知らせ

アルトのYUKIです。
せせらぎ祭りの連絡です。

◆集合時間
10:30@音楽ルーム
※ただし、設営や椅子の運搬などお手伝いできる方は10:00にお越しいただけると助かります(^O^)/

◆参加費¥1000

◆服装
上下黒。靴は黒、もしくは白以外の深めの色で!

◆駐車場
車でお越しの方は駐車場前の空き地が臨時駐車場として解放されるので、そちらに駐車ください。

◆当日スケジュール
10:30〜12:00(リハ)
12:00ごろ(本番に向かう前に荷物をクラフトルームに移動)
12:10〜12:40(出演)
※準備&撤収も含めて30分なので、皆で協力しあってやりましょう〜☆

◆曲順
There is none like you
Sing
Oh, give thanks
Still

以上です!
comments(0)  -  

せせらぎ祭り

アルトのYUKIです。
せせらぎ祭りの連絡です。

〈当日スケジュール〉
10:00〜12:00(音楽ルーム使用可)
12:00〜(荷物をクラフトルームに移動)
12:10〜12:40(出演)
※準備&撤収も含めて30分なので、皆で協力しあってやりましょう〜☆

〈曲順〉
There is none like you
Sing
Oh, give thanks(観衆の方たちも一緒に歌ってくれたらいいですね♪)
Still

〈服装〉上下黒

〈出席者〉
※現在把握している方
ソプ:K-okaさん ちひろさん
アルト:Aiさん Beckyさん Maedaさん きのっぴ  Yuki
テナー:Nakamuraさん いわっちさん こっしーさん ようちゃん
ご都合が悪くなって来られない方、ここに名前があがってない方で参加される方は、次回の練習もしくは、メールでお知らせください!!

風邪が流行っています!この1週間、皆さんの健康が守られますように♪

comments(0)  -  

せせらぎまつりについて

こんにちは♪
アルトのMAEDAです。

例年参加しているせせらぎまつりですが、
今年も参加、ということで、申し込んでおりました。詳しくはまた明日のレッスン後に御案内させていただきますが、一応、
11月10日(土)の昼頃、ロビーにて、約30分弱のコンサート?ライヴ?をする時間をもらいましたので、
みなさま、ご参加よろしくお願いいたしますm(__)m
なお、参加にあたって、まつりのお手伝いが必要となります。御協力いただけるかたを募集します。

11月8日(木)午前10時から正午頃まで
 まつりの事前準備
11月10日(土)時間未定(自分達の出演時間外)
 他グループの出演のお手伝い
11月11日(日)まつり終了(3時終了予定)から撤収完了まで
 まつりの後片付け

のお手伝いが必要です。可能なかたは、できるだけ明日10月20日(土)のレッスン終了時までにMAEDAにお知らせください。

それと、会議などに出る関係でなんとなくもうMAEDAがせせらぎまつりのイベント係確定みたいなんですが、できましたらもうひとかた、ご一緒にしてくださるかたがおられるとありがたいですー。やってみようと思われるかた募集します。よろしくお願いします。

では明日〜♪
comments(0)  -  

9/29のスペシャルレッスンについて

9月29日は、通常練習ではなくスペシャルレッスン「ボイストレーニング講座」があります。
通常の練習日は、第1、第3土曜の月2回ですが、諸事情により他の土曜に振り替える場合もあり、10月は第3、第4と少し変則になっております。しかも、9月は5週目があるので、先日のOUMIさんのコンサートから次のレッスンまでかなり空いてしまう為、“今、みんな、せっかくいい感じに声が出てるので、これをキープしたい。ちょっと間が空きすぎるのでもったいない!”との思いから福原センセが企画して下さいました。
 ふだんのレッスンでは、時間がなくてあまり発声に手をかけられませんし、じっくりとからだを整えるチャンスです。ぜひ声だしに足をお運びくださいましー♪

maeda
comments(0)  -  

練習日程

9月からの練習日程は以下の通りです

9月1日、15日
10月20日、27日(27日はおっちい先生)
11月3日、17日
いずれも音楽ルームです。

ライブ予定
9月17日 近江福音自由教会さんのゴスペルコンサートに参加予定
11月の中部住民センターのせせらぎ祭りに参加予定(詳しい日程は次回練習報告で)



comments(0)  -  

練習日程

9月からの練習日程は以下の通りです

9月1日、15日
10月20日、27日(27日はおっちい先生)
11月3日、17日
いずれも音楽ルームです。

ライブ予定
9月17日 近江福音自由教会さんのゴスペルコンサートに参加予定
11月の中部住民センターのせせらぎ祭りに参加予定(詳しい日程は次回練習報告で)



comments(0)  -  

宇治コン報告&今後の日程

みなさま、こんにちは(o^−^o)
MAEDAです。

昨日はJNUゴスペルコンサートお疲れさまでした。うっかり録音し忘れ、客席でどんなふうに聴こえてたのか謎ですが、きっとなんとかなっていたことと思います(笑)。
VOGにとっては お久しぶりの山本先生、Oh give thanks で きゅうきょドラムを担当していただいての“共演”、ラスト12回リピートの転回で驚かれたお顔をされて、私達からのサプライズのようになりました。きっと私達の進化を喜んでいただけたことと思います。
福原先生と山本先生の掛け合い?即興?漫才も楽しく、来年はコンビ結成か!?という勢いで、ほんとに嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました♪
いつも当たり前のようにレッスン受けていますが、福原先生、そして、おっちいの、すごさも再確認させていただいたコンサートだったように思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

と、いうことで、前ふり長くなりましたが、本題の、今後の練習日程と場所の確認でございます。

6月16日 クラフトルーム
7月07日 クラフトルーム
7月28日 音楽ルーム
8月04日 インターナショナルチャーチ(楽しく集う?会)
8月18日 音楽ルーム

となっております。お間違いのないようにー。また開始は19時15分からですが、早く来られるよーというかたは、準備等ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

MAEDAでした(@^^@)/
comments(0)  -  

練習時間変更のお知らせ

次回(5月5日)より練習時間が変わります。
19:15〜21:15になりますので、注意して下さい。

【今後の練習日程】
5/5、26(両日とも音楽ルーム)
6/2、16(お部屋は未定)

では、次回練習は5/5子供の日にお会いしましょう!
祝日ですので、久々のメンバーも心待ちにしていますムード
comments(0)  -  
  1/4P  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>